《ロスディケ》Roseliaメンバーのオススメキャラ

今回のイベントで5人同士に参加になったRoseliaメンバーで、皆さんはどのキャラを優先して星を上げるべきか、悩んでたりしますでしょうか?

私は5人ともレヴューした結果、

  1. 紗夜
  2. 燐子
  3. 友希那、あこ、リサ

の順かなと思います

上2つは、単独使用でも、十分強く、他は、〝薔薇依存〟が強いため、他のRoseliaメンバーと組ませない使いにくいため、チームを組む上では、依存関係が高いと感じました。

Roseliaチームで組ませるのであれば、悪くはないと思います^ ^。

短いブログですが、今回はここまで

お目通しありがとうございました^ ^。

投稿者: ポロリ

いくつになっても、ゲームが大好き。 そんな大人です^ ^。 絵が綺麗な単純作業ゲームはあまり好きではないですが、色々考えながらやるゲームはかなり好きです^ ^。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう